2005年05月26日

CGIカウンター

HP制作しようと思ってカウンターを付けては見たんだけど
サーバーから配布されてるカウンターってなんか寂しい

せっかくCGIが使えるサーバーらしいので CGIのカウンター
を設置してみよ^0^

偶然見つけた kent web http://www.kent-web.com/
さんのHPで 無料のcgiを頂いてきました。
説明とうりにやっては見た物の。。。動かない。。。

ftpソフトを用意して テキストエディッター
ってやつを用意してと あははは
大変・・・ 一つずつ順を追ってと^^;

ま〜一応出来たみたいなんだけど
結局画像表示してない?かも・・・
又、ぼちぼちやりますわ 疲りた

CGIのBBSも作ろうっと 先は長いよ
posted by seijyu at 16:16| Comment(7) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 00:46
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:56
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 16:50
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 05:41
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 21:22
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 05:16
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3920386

この記事へのトラックバック
×

