2005年05月14日

初心者だけどHP作製勉強中!

最近このブログを作って 今度はホームページなんて言う物も
挑戦してみようかな〜って思う今日この頃です。

どんなページにしようかな〜って考え中です 素材屋さんとかも回ってみたり
しながら 捜し物です わっせわっせ^0^

あとCGIって言う物とか 携帯用のホームページとかにも興味津々なので
追々作って こちらにもリンク貼ろうと思っています。

初心者私に いろいろアドバイスしてくれる方 歓迎かもかもです

どんなのが出来るかはわかんないけど インフォシークで無料サーバを借りてみました
まだ使えるまでに時間かかるみたいだけど。。。

又、進展したら こちらに報告しますね。^0^
【関連する記事】
posted by seijyu at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 足跡ふみふみ
レアの取り方を教えてくださいw
レア運調子悪いですw
 HP作成o(*⌒O⌒)bファイト!!
 俺も2回ほど作ったことあるから何かは
わかるかもしれなーい わからないかも?wゴフッ
Posted by ルー at 2005年05月16日 02:26
る〜さん 訪問ありがとね〜

ホント最近レアいい感じ ま〜日頃の行いと性格のよさそれとかわいくないとだめだよ

まだまだ 修行しないとね^0^
るーさんのHPとかはないのかな?見に行きたかったのに〜・・・

又、リネ仲間が集まる場所作るから遊びに来てね
Posted by 麗奈 at 2005年05月16日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3625907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。