2005年05月13日

レアな魔法書!ゲッツ!

オンラインゲーム MMORPGリネージュで遊んでいるのですけど
最近あまりin率が良くないのですがレア運が急上昇中なんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この所一週間くらいで 火山で、B-dai(1) B-zel(2)なんです
そして昨夜は BK荒れ地のダークエルフシーフからホーリーウォークが出ました
WIZが早く走れるんですって 相場を聞いてみるとなんと3.5〜4.5Mですって

私の換算でいくと350万〜450万こりゃ〜すごいです。
私にもWIZはいるのですが 貧乏なので売ってしまえ〜ということで
早々売ってしまいました あは 4.5Mで買ってくれました おお〜お金持ち〜

最近はDEな生活をしているので 何のアイテム買おうかな〜って。。。目ひらめき
リネージュやってる人がいたら 書き込みくださいねモバQ
posted by seijyu at 10:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルフな生活してます(∀ ̄〃)
レアいいなぁ〜☆〃
レナのレア運分けてほちいよ・・・(ДT*)・゚・。・゚・

Posted by MUGI at 2005年05月15日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

