2005年05月12日

ブログ成る物を作製?!

とにかく作製してみたけれどなんだろう全然把握できてません。
ま〜少しずつ探って行きたいと思っていますがなんか難しそうな。。。

こちらではなんだろう PCで遊んでいるゲームやソフトの紹介?
ま〜だらだらと日記的な感じになりそうな予感もしています。わーい(嬉しい顔)ふらふら
posted by seijyu at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、私もブログをはじめちゃった。
お互いにがんばるぴょん。
Posted by かごちゃん at 2005年05月12日 17:22
書き込みありがとうございます。^0^/

かごちゃんさんの所へも遊びに行きたかったけど場所も解らず残念ですが お互いがんばるぴょんです。お暇な時にでも又遊びに来てくださいね
Posted by seijyu at 2005年05月13日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

