2005年05月14日

初心者だけどHP作製勉強中!

最近このブログを作って 今度はホームページなんて言う物も
挑戦してみようかな〜って思う今日この頃です。

どんなページにしようかな〜って考え中です 素材屋さんとかも回ってみたり
しながら 捜し物です わっせわっせ^0^

あとCGIって言う物とか 携帯用のホームページとかにも興味津々なので
追々作って こちらにもリンク貼ろうと思っています。

初心者私に いろいろアドバイスしてくれる方 歓迎かもかもです

どんなのが出来るかはわかんないけど インフォシークで無料サーバを借りてみました
まだ使えるまでに時間かかるみたいだけど。。。

又、進展したら こちらに報告しますね。^0^
posted by seijyu at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | HP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

